不正記事の報告

このフォームを利用すると、AJR-NEWS.com利用規約AJR-NEWS.com投稿ガイドラインに違反している記事を運営に報告することができます。

なお、「不正記事」とは、上記ガイドライン・規約や著作権法などの法規に違反しているものを指し、コンテンツや文章の不可解な点等を指摘するものではありません。

このフォームよりご連絡いただいた情報はプライバシーポリシーに沿って厳重に保管します。また、悪用は固く禁じます

なお、記事を報告した場合でも、報告者の氏名やメールアドレスなどの個人情報が記事の作者に伝達されることは一切ありません。内部管理にのみ使用します。

フォームからの連絡が正常に行われると、担当者が確認を行います。その際、該当記事は非公開になることがあります。

なお、「記事の問題点」は、可能な限り具体的にどこがどのように問題なのかを詳細に記載してください
担当者が問題点を認識できない場合、対処いたしかねます。

このフォームは、不正記事の報告専用です。
ほかのお問い合わせおよびこのフォーム自体へのご質問は、管理人まで直接お寄せください。
あなたが報告しようとしている記事は、
」です。
[contact-form-7 id=”566″ title=”記事内容の報告”]