当サイトの特徴

 本サイトは、ユーザーの皆様に投稿をしていただく、鉄道分野ではあまりなかったサービスを提供するサイトです。皆様がお持ちの知識と写真の腕等を存分に発揮していたでけるよう、管理人のわたくしは全力を尽くしていく次第です。皆様と一緒にこのサイトを起点として、鉄道界隈をより盛り上げましょう!

投稿の仕方

 当サイトでは、だれが書いたのか、この方はほかにどのような活動をされているのだろうという疑念を払しょくするため、「登録型サイト」の方式をとっております。詳しくは、プライバシーポリシーをご確認ください。登録していただくのは、ツイッターもしくはインスタグラムのアカウント名、メールアドレス、パスワードの3つとなっています。詳しくは、当サイトのライターになるには?の記事をご確認ください。

当サイトの魅力とは

 当サイトの魅力は、手軽さというところにあると考えています。ツイッターでは書ききれない文章を書いていただいてもかまいません。また、ブログのような初期設定をしなくてもいいので、手軽に長い文章を投稿することができます。レイアウトに不満がありましたら、総合サポートTwitterアカウント経由でご要望をお寄せください。ご要望に沿えるよう全力でサポートいたします。

アカウント登録の方法

 以下のフォームからアカウント登録の申し込みをしてください。すぐにユーザー登録が完了します。

https://beta.ajr-news.com/account/register/

最後に

 ご不明な点、ご要望等ございましたら、コメント欄、Twitter、メール等でご連絡ください。返信等遅れる可能性もございますが、あらかじめご了承ください。

鉄道界隈を私たちの手で盛り上げていきましょう!